三重大学の魅力発信のため,「学内の写真」,皆さんの「大学生活で思い出の写真」を募集中です!
 今回は,大学生活での思い出部門を追加し,写真を募集します!コロナ禍での『大学生活こんなに頑張った!』など思い出の写真はありませんか?
 おしゃれ部門と思い出部門でそれぞれ選ばれた写真は,お名前と写真の説明などを記載し,三重大学ホームページで紹介するなど学内で活用させて
 いただく予定です。
 優秀賞に選ばれた方には賞品を,応募いただいた方全員に参加賞を進呈します。
 是非とも,ご参加ください!

〇応募方法
  三重大学ホームページmoodle3.5 をご覧ください。
  または,チラシからQRコードを読み取り,件名「第3回学内のおしゃれなスポット・思い出の写真投稿」,
  本文に
   1.氏名(ふりがな)
   2.学籍番号(学年)・職員番号
   3.メールアドレス
   4.おしゃれ部門 or 思い出部門
   5.写真の説明
   6.撮影場所
   7.撮影日(年月日,時間帯)
   8.何で撮影したか(一眼,スマホ等)
   9.写真のアピール(ひとこと)
             をご記入の上,写真を添付し,ご応募ください。
  ※1.掲載の際に匿名をご希望の方は記載をお願いします。
  ※2.写真に個人が特定できる状態で写った人物が含まれる場合は,応募・掲載許可のご確認をお願します。

  締切日:2021年1月29日(金)

〇連絡先 三重大学企画総務部総務チーム広報室
     TEL:059-231-9794
     E-mail:photo@ab.mie-u.ac.jp

チラシはこちら をご覧ください。

■第1回,第2回の詳細は,下の記事をご覧ください。
  ・学内のおしゃれなスポット大募集 第1回 表彰式を開催しました
  ・学内のおしゃれなスポット大募集 第2回の受賞者が決定しました