環境・情報科学館1階ホールは、環境や教育・研究活動に関する情報発信、地域コミュニティとの交流プラットホームとして、シンポジウム、展示会、講演会、会議などさまざまな用途に利用いただけます。
【使用上のお願い】
・ 学内駐車場及び近隣施設駐車場等への無断駐車は禁止します。
・ 使用後は使用箇所及びその周辺を清掃し、ごみ袋を持参のうえ、ごみは必ずお持ち帰りください。
・ 無断駐車及びごみ放置の事実が確認された場合は、次回以降の使用を許可しない場合があります。
・ 使用後は施錠及びセキュリティ、空調及び照明のOFF、ごみ・忘れ物がないことを必ず確認してください。
・ スクリーン裏の電源スイッチは必ず"自動"に戻してください。

【飲食について】
・ 原則、飲食禁止です。※ 水は可。
・ 行事の運営上認められる場合であって、飲食承認申請を行い、次の各項目を厳守頂く場合に限り、例外として承認します。
  1. 飲食に要する時間を1時間以内に定め、厳守すること。
  2. ホールの清潔保持を徹底させること。(清掃道具等は、当センターでは準備しておりません)
  3. 清潔保持等の徹底について、利用者全員に周知すること。
  4. 飲食後は、直ちに主催者の責任において弁当の容器等をごみ袋に収納して持ち帰るか、又は主催者が別途委託する業者にて処分すること。
  5. 行事終了後にホールに汚れが残った場合、清掃に要する費用は、主催者が負担すること。
  6. 汚損等清掃によっても回復できないような場合は、修繕等による復旧を行いその経費は主催者が負担すること。
【 申請の前に 】
  1. 使用を希望する日時に予約が入っていないことを使用予定表にてご確認ください。
    ※本学職員の方はガルーン(学内専用)から詳細を確認できます。
  2. 使用上の注意事項をご確認ください。
【 使用内規 】

【 使用申請する 】
 ご使用希望日の1か月前までに、以下より申請してください。仮予約の場合は、お問い合わせ先にご連絡ください。
・ 環境・情報科学館1階ホール使用申請フォーム

≪ 問い合わせ先 ≫
国立大学法人三重大学 施設部施設環境チーム
電話:059-231-9823(内線:9223)
e-mail:reservation@ab.mie-u.ac.jp
(お問い合わせの際は、【環境・情報科学館】とご記載ください)

リンク集