三重大学の魅力発信のため、学内の写真、皆さんの大学生活での思い出の写真を募集中です。
 応募写真は、お名前と写真の説明などを記載し、三重大学ホームページで紹介するなど大学の広報活動で活用させていただきます。
 優秀賞に選ばれた方には賞品を、応募いただいた方全員に参加賞を進呈します。是非ご応募ください!

おしゃれ部門:学内のおしゃれなスポットや人、物の写真
 思い出部門:クラブ・サークルなど大学生活での思い出の写真

今回からおしゃれ部門・思い出部門ともに、春・夏・秋・冬部門それぞれに表彰をさせていただきます。
 一年を通した写真の応募をお待ちしております。

【応募方法】
  チラシからQRコードを読み取り、または以下のメールアドレス宛に
  件名「第6回学内のおしゃれなスポット・思い出の写真投稿」
  本文に以下の10項目と賞品・参加賞の送付先、写真の同意確認をご記入の上、
  写真を添付してご応募ください。
  1.氏名(ふりがな)
  2.学籍番号(学年)・職員番号
  3.メールアドレス
  4.おしゃれ部門 or 思い出部門
  5.春 or 夏 or 秋 or 冬
  6.写真の説明
  7.撮影場所
  8.撮影日(年月日、時間帯)
  9.何で撮影したか(一眼、スマホ等)
  10.写真のアピール(ひとこと)
 ◯賞品・参加賞の送付先
  1.郵便番号
  2.住所
 ◯写真の同意確認について
  応募した写真をホームページ及び広報誌等に掲載することに同意しますか。
  (はい・いいえ)
 ※1.掲載の際に匿名をご希望の方は記載をお願いします。
 ※2.写真に個人が特定できる状態で写った人物が含まれる場合は、応募・
    掲載許可のご確認をお願いします。
 締切日:2024年2月9日(金) 

≪ 連絡先 ≫
 三重大学企画総務部総務チーム広報室
 TEL:059-231-9794
 E-mail:photo@ab.mie-u.ac.jp  

∞●∞前回までの受賞の紹介∞●∞
  ◆第5回学内のおしゃれなスポット・学生生活での思い出の写真大募集 表彰式を開催しました
  ◆第4回学内のおしゃれなスポット・学生生活での思い出の写真大募集 表彰式を開催しました
  ◆第1回から第3回までの詳細は、 こちらからご覧ください。