◆新入生の方(新規留学生、三年次編入の方も含む)へ

卒業生の使わなくなった家電製品を、無償で譲渡します!

ポスターはこちらをご覧ください。

譲渡物品

電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機、電気ストーブ(ハロゲンヒーター含む)、デジタルテレビ、電気ポット、DVDプレーヤー、扇風機、ラジカセ

※回収状況次第で、変更する可能性もあります。

家電の在庫状況

本イベントは終了しました。

(5月27日更新)

物品下見日・予約日

3月22日(火)、23日(水)、26日(土)

欲しい家電を選び、予約する日です。

※予約は先着順です。

各日12:30頃より会場で学生委員が整理券を配布します。受け取りましたら指示に従ってください。

印鑑をご持参ください。契約書を記入の際に必要です。

☆選んだ物品は点検後、物品譲渡日に譲渡します。

☆卒業生からの家電の回収状況により、必ず家電の予約ができるとは限りません。

物品譲渡日

3月27日(日)、28日(月)、4月2日(土)

予約した家電を譲渡する日です。

☆家電製品の搬出は各自でお願いします。

搬出の際、物品の故障を防ぐためにリヤカー及び台車の貸し出しを行っておりますので、必要の際は受付に申し出て下さい。

☆自家用車でお越しの場合、学内への無制限の乗り入れはできません。

搬出に必要な範囲内で、会場付近に駐車していただけます。

☆搬出の際、混雑が予想されますが、ご了承ください。

予備日

4月3日(日)

新入生に譲渡されなかった物品は、在学生・教職員にも譲渡します。

下見日に来れなかった新入生も来場可能です。興味のある方はお越しください。

譲渡可能な物品が無い場合は行いません。

開催時間

13:00~16:00

開催場所

生物資源学部棟ボイラー室(下記地図参照)

詳細な地図はこちら

(当日は案内板及び案内係を配置しますので、それに従ってお越しください)

☆自家用車をご利用の場合は、正門前付近に一時的に停車されてもかまいません。案内係が伺います。