9月に入っても暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょう。
当委員会では8月から進めている学内の放置自転車の回収活動や、9月に行われるいくつかのイベントの準備に追われているところです。

9月17日(日)に第82回町屋海岸清掃を開催予定です!

これは町屋百人衆の方と当委員会が協力して行っている清掃活動です。
毎回地域や企業の方、そして三重大学の学生さん、地元の中高生さんまで幅広い年齢層の方に参加していただいています。

興味を持った方はぜひ参加してみてください!またこれまでの活動の様子はX(twitter)に投稿されているのでぜひご覧ください!

参加には予約が必要です。予約はこちらからお願い致します。

開催時間は9時から10時までの1時間程度を予定しています。
集合時間場所は8時30分三重大学正門前となっております。

火ばさみ、ゴミ袋、お茶などの必要物品はこちらで用意しますので、お気軽にご参加下さい。

新型コロナウイルスの感染対策として、当日は事前の検温をお願いします。
また、体温が37.5℃以上の場合には参加をお控えください。

当日は気温が高くなることが予想されます。参加の際は水分の持参や涼しい服装で参加いただきますようよろしくお願いします。
また日差しも強くなることが予想されるので日焼け止めや帽子も持参されると良いと思います。